2015年5月~7月集客とアフィリエイト収入

      2016/04/30  

gomaruyonlogo

2015年5月1日~7月31日アクセス数

WS000000

 

UU(ユニークユーザー数) 3536UU
PV(ページビュー数) 4301PV

 

約1,2ヶ月記事を書かなかったけどこの結果だ。
yaranaio32

 

前回のを見るかぎりスパム覗いても約10倍くらいにはなってる。そこまで記事を書いてなくても。

 

Googleの※ペンギンパンダアップデート(下記参照)とかで2chまとめブログ、NAVER等が検索から外れやすくなっていて、個人ブログのほうがアクセス上位になりやすくなった関係もあると思う。

※簡単に言うと、内容被ってる2chまとめよりオリジナル記事書いてるブログのほうが検索上位になったりする。

 

オリジナル記事がやっぱり強い。

フェイスタイムとLINEの画質が気になって自分で検証(ピント微妙にあってないけど)した記事とかは検索で上位にいたりする。

WS000001-2

 

 

アフィリエイト

危険!GoogleAdSenseはアナリティクスの画像と同一記事はNG!
こんな事になってたので…詳しい収益はこちらの収益結果ページから確認してください!

 

毎度ながらひどいと思うお・・・

yaruo79

 

まあリアルな数字書いたほうがいいしな。ちゃんといい記事書いてアクセス増えれば追々増えていくだろ。

yaranaio29

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでgomaruyon.comの最新情報GET!!

関連記事

 - BLOG, アフィリエイト, お金, ブログ運営



  関連記事

IMG_1292
パソコンやスマホの熱対策・冷却に「10円」が最強!

gomaruyonlogo
2015年4月集客とアフィリエイト収入

g
【祝1万PV】2016年3月アクセス数とアフィリエイト収入

PAK85_notepc20150319202127500
【完全版】WordPressやブログで検索にかかりやすくする4つの方法

WS000248
【危険?怪しい?】ハピタスというポイントサイトを使ってみた結果。

computer-767776_1280-4
サイトマップ「保留」は気にするな!神経質にならないでも良い件

100post
ブログ100記事達成の感想!アフィリエイト収入やアクセス数は?

Gunosy
初めてのグノシー砲!ショボすぎワロタwww件について

wordpress-1week-before-and-after
初心者でも出来たWordPressを1週間で変化させたビフォーアフター

20160302google
Googleで検索しても自分のブログや記事が出ない件