2015年4月集客とアフィリエイト収入

      2016/04/30  

gomaruyonlogo

遅れたけどブログ初めて一ヶ月の集客を書いていくよ!

 2015年4月1日~30日の集客

WS000087

UU(ユニークユーザー数) 325UU
PV(ページビュー数) 468PV

 

yaranaio08

 

Google Analytics使いにくすぎわろた
慣れていくしかないだろ・・・。

というか記事あまり更新してないし1ヶ月なのに案外人入ってるけどなんでだ?

 

 

yaruo09

 

これよくよく調べたら半分以上スパムだったおwww
めんどくさいし除外のやり方わからんから後々やるおwww

 

 

 

アフィリエイト

yaranaio03

 

本当は全部ありのままに書きたいんだが・・・
某物販系のA社とかR社とかの金額を書くとグレーゾーン?アウト?でアカウント停止でBANの可能性があるので濁して書いてます。

Googleさんはありのままに書けばおkらしいだろ

 

 

なので変な書き方してるけど怒らないで欲しいだろ。

 

 

 

 

危険!GoogleAdSenseはアナリティクスの画像と同一記事はNG!
こんな事になってたので…詳しい収益はこちらの収益結果ページから確認してください!

 

yaruo55

これ書いてて恥ずかしくないのかお・・・

 

 

 

 

yaranaio01
まあそのままのこと書いてるしな。
リアリティがあっていいだろ。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでgomaruyon.comの最新情報GET!!

関連記事

 - BLOG, アフィリエイト, お金, ブログ運営



  関連記事

g
【祝3万PV】2016年4月アクセス数とアフィリエイト収入

gomaruyonlogo
2015年8月~2016年2月集客とアフィリエイト収入

business-switchx4
【完全版】WordPressのおすすめサーバーと管理人が選んだ理由

20160302google
Googleで検索しても自分のブログや記事が出ない件

g
ブログ開始から1年!色々ありました。

WS000625
マクドナルドの永久会員がすごい!見た目や入手法は?

g
【祝100万PV】2016年8月アクセス数とアフィリエイト収入!

IMG_9457
【簡単】AKG K701のイヤーパッドを洗濯&修理してみた!

WS000137
wpXなのに遅い?たった3つの改善で高速化!

g
【祝40万PV】2016年7月アクセス数とアフィリエイト収入