【祝100万PV】2016年8月アクセス数とアフィリエイト収入!

     

g

ついに当ブログgomaruyon.comは100万PV達成です!!長かったような短かったような。

嬉しいすぎいいいいいいいいいいいい!!!!!!

アクセス数とクロール

WS001324_1

UU:628,348
PV:1,009,245

 

100万PV達成!

うわああああああああああああい!!!!

WS001320_1

初めてバズった。これについては後々記事書こうかな。

1日に20万PV超えってやばい。

7月の時とくらべてもすごい!

瞬間アクティブユーザー数

しゅ、しゅごい。

WS001369_1

もうわけわからない。4000人近く見てくれた時は画像保存し忘れ。

4000人ほどに一気に見られてもサーバーは安定

wpXレンタルサーバーすごい。超おすすめ出来ます。

SNSシェア数

先月

WS001206

今月

WordPressのプラグイン「SNS Count Cache」で調べているのですがどうやら現在バグでFacebookが取得できない。なので画像はなし。

バズった記事のFacebookシェア数は1000くらい。1つの記事で1000くらい。ひいいいすごい。

アフィリエイト収入

うまい棒20000本くらい買える…。部屋全部うまい棒で埋め尽くす事が出来るかもしれない。

事故にあってからまともに仕事してないから嬉しい(´;ω;`)素直に嬉しい。皆様ありがとうございます。

危険!GoogleAdSenseはアナリティクスの画像と同一記事はNG!
※このようなことがあった為、詳しいアフィリエイト収益結果は下記のページからどうぞ。

まとめ

100万PVにもなってこうやって色々データ見せてるブログ貴重なのでは?

と言ってもリピーターがいるのかもわからないまま100万PVになってしまった。

え?ブログ友達?

ずっとブログ友達0人だよ!

返信するかはわからないけど、感想くらい送ってくれてもいいのよ!(`;ω;´)

というか広告でも本の出版のお誘いでも何でもお問い合わせからまってるよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでgomaruyon.comの最新情報GET!!

関連記事

 - BLOG, wordpress, アフィリエイト, お金, ブログ運営



  関連記事

Release_CR_site1-5
【詐欺?】クラロワのエメラルド無料配布サイトを検証してみた。

WS000137
wpXなのに遅い?たった3つの改善で高速化!

gomaruyonlogo
2015年4月集客とアフィリエイト収入

man-76202_1280
何もしらないと危険!独自ドメイン取得前に見ておきたいwhois情報について

g
【祝40万PV】2016年7月アクセス数とアフィリエイト収入

WS000773
今、「ふるさと納税」が熱い!艦これやアイマスグッズが貰える!

WS000600
【WordPress】サイドバーにPHPが効かない!?たった1つの解決法!!

business_group_shock
WordPressの管理画面が真っ白になったときの対処法

wordpress-1week-before-and-after
初心者でも出来たWordPressを1週間で変化させたビフォーアフター

g
【祝10万PV】2016年6月アクセス数とアフィリエイト収入