【祝40万PV】2016年7月アクセス数とアフィリエイト収入

     

g

え?40万…?10万PV超えてから「次は30万PV目指そ~」とか思ってたら…

1ヶ月で40万PV!?

四捨五入すると50万PV!?!?!?

ちなみになんで1ヶ月遅れで投稿してるかというと…

下書き保存したままで忘れてた(`;ω;´)

アクセス数とクロール

WS001203

UU:294,505
PV:476,152

30万PVどころか本当50万PV近い。1ヶ月でこれはすごいのでは…?

WS001205

1日10万PV近い。届かなかったのが悔しい(`;ω;´)

まだバズったとはいえないよね。

クロール統計情報

WS001204

“PV数増えた事”“ほぼ毎日気が向いた時更新”してるので安定してきてる。最近サボりが増えて来たけどね!

瞬間アクティブユーザー数

WS001061

すごいよね。「現在400人のアクティブユーザーがサイトを訪問しています」こんなことなるんだね(´・ω・`)

どうやら見ていない時に1000人近く見てたらしいけど見逃してしまったー!

みたかったあああああ

SNSシェア数

Twitter、Google+、Facebook、Pocket、はてブの合計だよ。

先月

WS000886

今月

WS001206

ちょ、増えすぎいいいい

嬉しい限りです。

アフィリエイト収入

うまい棒10000本くらい買えるかもしれない。1万本…?ひいいいいこんなに成長しました。
危険!GoogleAdSenseはアナリティクスの画像と同一記事はNG!
※このようなことがあった為、詳しいアフィリエイト収益結果は下記のページからどうぞ。

まとめ

個人ブロガーでもここまで来れました。

他の有名ブロガーなどと違うところは…

友達がいない。

ハハッ!!!オトモダチナンテイナイヨ!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでgomaruyon.comの最新情報GET!!

関連記事

 - BLOG, アフィリエイト, お金, ブログ運営



  関連記事

gomaruyonlogo
2015年8月~2016年2月集客とアフィリエイト収入

3517dfa685d5beaa7f940027248a1a74
wpXサーバー/wpXクラウド WordPressの超簡単な始め方

g
【祝1万PV】2016年3月アクセス数とアフィリエイト収入

WS000773
今、「ふるさと納税」が熱い!艦これやアイマスグッズが貰える!

IMG_9736-2
【WordPressアプリ】Your stats are booming!が来た

g
【祝10万PV】2016年6月アクセス数とアフィリエイト収入

WS000546
ブログのインデックスが増えない!サイトマップの設定に注意!

AppStoreInsert-error
App Store InsertでWarningエラーが出た時の対処法

Gunosy
初めてのグノシー砲!ショボすぎワロタwww件について

PAK86_takoyakidekiageari15122810500
記事一覧を3列にする方法 Stinger5+SIMPLESTERカスタマイズ