【祝10万PV】2016年6月アクセス数とアフィリエイト収入

     

g

アクセス数とクロール

WS000883

UU:74,903
PV:102,450

 

10万PVきたああああああああああ

WS000885

じわじわ安定しては来てる。

だけど6月は更新を結構サボってしまったのでその関係で上下してるのかなあと。

瞬間アクティブユーザー数

どかああああああああああん!!と大きいのはどうやら来てないっぽい?

アクセス数のグラフ見て分かる通り安定してるアクセスです。でもなんだかんだこの形は理想だよね。安定だし。

WS000389

夜などのアクセスが増える時間になるとこんなのが普通な感じに。

昔はこんな行くだけで嬉しかったのに、今では普通になってしまった。

SNSシェア数

先月

WS000795

今月

WS000886

まったりぼちぼち増えていくね。

アフィリエイト収入

うまい棒4000本くらい買えるかもしれない。すごい。
危険!GoogleAdSenseはアナリティクスの画像と同一記事はNG!
※このようなことがあった為、詳しいアフィリエイト収益結果は下記のページからどうぞ。

 

まとめ

サボっても結構安定してきました。

やっぱり無理やり「1日1記事」とかではなく「書きたい時に書く」というのが良いのかな。
もちろんここでも書いたように下書きにタイトルだけメモしまくってたりします。

これからもがんばるよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでgomaruyon.comの最新情報GET!!

関連記事

 - BLOG, アフィリエイト, お金, ブログ運営



  関連記事

g
【祝100万PV】2016年8月アクセス数とアフィリエイト収入!

fire-971047_960_720-3
弱小ブログは大手ブログに勝てるか本気で検証してみた

WS000468
Google AdSenseをカテゴリごとに非表示or違う広告にする方法

IMG_1292
パソコンやスマホの熱対策・冷却に「10円」が最強!

g
【祝40万PV】2016年7月アクセス数とアフィリエイト収入

-shared-img-thumb-ss76_garaketachi14171226_TP_V-3
Google AdSense「ページ単位の広告」がうざい件について

business-switchx4
【完全版】WordPressのおすすめサーバーと管理人が選んだ理由

WS000004
ブログ始めました。

PAK85_notepc20150319202127500
【完全版】WordPressやブログで検索にかかりやすくする4つの方法

Google XML Sitemapsをアップデートしたらエラーでインデックスが0になった話-2
Google XML Sitemapsをアップデートしたらエラーでインデックスが「0」になった話