【祝9万PV】2016年5月アクセス数とアフィリエイト収入

     

g

アクセス数とクロール

WS000791

UU:63786
PV:90392

真面目に更新3ヶ月目!すごい。記事書けば書くほど上がってくるね!
前月と比べると約100%増えてます。

でも数字より記事の質を重視してこれからも書いていきたいと思います。

クロール数

WS000794

徐々に上がってきてる。
このくらいになると記事更新したとたんGoogle検索すると反映されてる状態。
つまり「Fetch as Google」を使わなくても平気。

瞬間アクティブユーザー数

瞬間すごい事になったよ。

WS000784

アクティブユーザー190人!?なんでだ!?と思ったら有名な方々に記事紹介されたおかげ。

使ってるサーバーはwpXクラウド
約200人なっても全然大丈夫ですごいよね…いつになったら鯖落ち経験出来るんだろ。

こうやって色々な方に見られるようになったのは、ブログの書き方とかましになってきたってことかなあ。

シェア数

WS000795

シェア数すごいね。こんなに増えるとは思わなかった。3ヶ月前まで0ばっかだったのに。

アフィリエイト収入

ガリガリ君300本くらい買えるかもしれない。すごい。
危険!GoogleAdSenseはアナリティクスの画像と同一記事はNG!
※このようなことがあった為、詳しいアフィリエイト収益結果は下記のページからどうぞ。

 

まとめ

ほぼ毎日3ヶ月更新し続けるとFetch as Googleを使わなくてもよくなる。
記事の文字数は1000~3000くらい。1000文字書いてるつもりないけど好き勝手書いてるといつもそれくらいいくようになってた。すごいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでgomaruyon.comの最新情報GET!!

関連記事

 - BLOG, アフィリエイト, お金, ブログ運営



  関連記事

fire-971047_960_720-3
弱小ブログは大手ブログに勝てるか本気で検証してみた

baby-443393_640
バイラルメディア「netgeek」に無断転載された件。

WordPressLivePhoto
超簡単!WordPressの記事にLivePhotoや動画を埋め込む方法

PAK86_takoyakidekiageari15122810500
記事一覧を3列にする方法 Stinger5+SIMPLESTERカスタマイズ

WS000937
wikipediaの寄付・募金がウザいから色々考察してまとめてみた。

WS000465
危険!GoogleAdSenseはアナリティクスの画像と同一記事はNG!

IUhKmhy-
ebten(エビテン)とリンクシェアのアフィリエイトが悪質過ぎワロタ件

WS000625
マクドナルドの永久会員がすごい!見た目や入手法は?

AppStoreInsert-error
App Store InsertでWarningエラーが出た時の対処法

buj0088-001
ブログのネタが思いつかない?そんなときはこれだ!